我的学校日语作文300字带翻译

  我的学校,非常美丽。快来看看吧!

  私の学校はとても美しいです。早く来てみましょう

  校园虽然不大,但干净整洁。一进大门,一个宽阔的操场就呈现在面前,操场的每个角落都盛开着一束束美丽鲜艳、姹紫嫣红的花朵,犹如一个花园。

  キャンパスは大きくないですが、綺麗で綺麗です。玄関に入ると、広い運動場が目の前に現れます。運動場の隅々には美しい花が咲き乱れています。まるで花園のようです。

  操场的东面有个庄严的升旗台,五星红旗随风飘扬,旗杆在阳光的照射下闪闪发光。每当看见红旗,脑海就涌现出那些勇猛的战士,正因为他们的付出与牺牲,才有我们今天的快乐与幸福。格外引人注目的还属升旗台两旁的桂花树——春天长出嫩绿的叶子,把自己打扮成漂亮的姑娘;秋天就迫不及待地散发淡淡的清香,同学们可喜欢围着它玩耍嬉戏了。

  運動場の東側に荘厳な国旗掲揚台があり、五星紅旗が風になびき、旗竿が太陽の光に輝いています。赤旗を見るたびに、彼らの献身と犠牲のために、今日の私たちの喜びと幸せが頭にあふれます。特に注目されているのは、国旗掲揚台の両側にあるモクセイの木です。春には若緑の葉が出て、きれいな娘になります。秋には待ちきれないほど淡い香りがします。学生たちはそれを囲んで遊んで遊ぶのが好きです。

  操场的南面种着好几棵高大的梧桐树,它们排着整齐的队伍,就像一位位威武的战士,在守护着家园。梧桐树的叶子如小鸭子的脚掌一般,可爱极了!茂密的树叶下面坐落着一个大花坛,花坛里正开着五颜六色,千姿百态的花朵,它们白的似雪,红的似火,粉的似霞……又似乎在花坛妈妈的怀抱里欢乐地唱歌跳舞,真是热闹。

  運動場の南には大きな桐の木が何本も植えられています。彼らは隊列を整えています。勇武な戦士のように家を守っています。桐の葉はアヒルの足の甲のように可愛いです。茂った葉の下に大きな花壇があります。花壇には色とりどりの花が咲いています。白い花は雪のようです。赤い火のようです。粉は霞のようです。花坛のお母さんの胸の中で楽しそうに歌ったり、踊ったりして、本当ににぎやかです。

  操场的西面矗立着图书馆,这里收藏着许许多多,古今中外的书籍。我们可以在这里尽情地吸取知识的养分,每当我们打开一本本书,就像着了魔法一样被深深地迷住,会随着书里面人物的神情、动作、语言等变化而流连忘返。所以,一到课余时间,图书馆里就人山人海,大家正在知识的海洋里尽情遨游呢!

  運動場の西側に図書館が立っています。ここにはたくさんの本が所蔵されています。古今東西の本です。私達はここで思い切り知識の養分を吸収することができて、いつも私達は1冊の本を開けて、魔法のように深く魅了されて、本の中の人物の表情、動作、言語などに従って変化していきます。だから、授業の余暇になると、図書館は人でいっぱいです。みんなは知識の海で思い切り泳いでいます。

  操场的西北角屹立着一棵高大的雪松,它足足有四层楼那么高,它好比一把巨大的伞,又如一座绿色的宝塔。它一年四季苍翠欲滴,就像一位老爷爷在笑呵呵地看着我们快乐成长。

  運動場の西北の角に高くそびえているヒマラヤスギは、四階建てのビルほど高く、大きな傘のように、緑の宝塔のようです。その一年の四季は青々として、まるでおじいさんが笑っているように私達を見ています。

  校园的景色绚丽多彩,真是美丽极了!我爱我的学校。

  キャンパスの景色はきらびやかで美しいです。私は学校を愛しています。