神奇的探险之旅日语作文600字带翻译

价值连城的丝绸,刺鼻腐烂的味道,闪闪发光的珠宝,就组成了神秘而可怕的世界,让我们一起走进这个世界吧!

価値のある絹織物は、鼻にしみる腐った味、きらきら光る宝石は神秘的で恐ろしい世界を構成しています。一緒にこの世界に入りましょう。

今天我和叔叔妹妹一起去探险,我叔叔要带什么?叔叔说的要带的东西,很多妹妹先去玩,我来收拾,妹妹边走边说道一定要带手电筒,手机没电了可以……越远他的话也慢慢的消失在我们的耳旁,收拾好后,我们上了车,到了站后,我和妹妹听见了呼呼的声音,向后一看是—龙卷风,叔叔嘴里也听不清在说什么,还好龙卷风从我们身旁过去,我们发现了一个小洞,刚进洞,妹妹就大喊大叫到:“”开灯,开灯”,这不一开灯就吓到,看到了一种动物蝙蝠,蝙蝠一下冲过来,我大叫:“”快快趴下,不管怎样,都不要动。”大约30秒,我们都觉得像过了一个世纪,蝙蝠飞出去后,叔叔拍拍身上的土,并扶起妹妹起来的时候,说:“”你可真你可真厉害呀来让我们看看这是哪。”打开手电筒后,我们看到了一个两个大木头盒子,我问道:“”这是墓地吗?”叔叔嗯了一声,妹妹吓哭了,我说:“”别哭了,听说里面有很多珠宝呢,不知道谁感兴趣呀!”妹妹立刻不哭了,和我们一起走到棺材旁,大气也不敢出,心,提到了嗓子眼,脚腿都有点软了,手心吓出了冷汗,咚,一声棺材开了,咦,里面躺着,我妈她还对着我大叫道,看看几点了?还不起床,妈妈的喊声把我拽回了现实哦,原来是一场梦啊!

今日は叔父と妹と一緒に探検に行きますが、おじさんは何を持って行きますか?おじさんが持っていくもの、たくさんの妹が先に遊びに行きます。片付けに来ました。妹は歩きながら懐中電灯を持っていくべきだと言いました。携帯の電池がなくなりました。遠くに行くと、彼の話もだんだん耳のそばに消えていきました。整理が終わったら、車に乗りました。駅に着いたら、妹とヒュウという音が聞こえました。後ろを見たら、竜巻です。おじさんは何を言っていますか?幸いなことに、竜巻は私たちのそばから発見されました。穴に入ると、妹が大声で「電気をつけて、電気をつけて」と叫んでいました。これは電気をつけるとびっくりしました。動物のコウモリを見て、コウモリが突進してきました。約30秒、私達はすべて1世紀を過ぎたように感じて、コウモリは飛んでいった後に、おじさんは身の土をたたいて、そして妹を助け始めた時、“”と言いますが、あなたは本当にすごいですね。私達にこれがどこなのか見てみましょう。懐中電灯を開けたら、大きな木の箱を二つ見ました。「これは墓地ですか?」おじさんはうんと言って、妹はびっくりして泣きました。「泣かないでください。宝石がたくさんあると聞きましたが、誰が興味がありますか?」妹はすぐに泣かなくなりました。私たちと一緒に棺おけのそばに行きました。大気も出られませんでした。心は喉の穴に言及しました。足が少し柔らかくなりました。手のひらが冷や汗をかいて、ドスン、棺おけが開きました。えっと、中に横たわっています。母はまだ私に向かって叫んでいます。何時を見てみますか?まだ起きないで、お母さんの叫び声は私を現実に引っ張り返して、もとは1度の夢です!

这虽然是个梦,但我真希望现实中有这样神奇,惊心动魄的探险呢!

これは夢ですが、現実にこのような不思議でスリリングな探検があったらいいなと思います。